2016年6月27日月曜日

『ふろしきハンド & ゆかた 染物展』 『汐風クリエイターミックス』

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 6月24日(金)~26日(日) 『ふろしきハンド & ゆかた 染物展』 終了いたしました。

雨の中お越し下さったお客様、ありがとうございました。

昨年も開催した、ふろしきハンドの展示会ですがこの度も大変好評をいただきました。


 

この度は、前回よりも増して風呂敷の種類が多く、新商品もあったりと楽しめました。


反物から仕立てる浴衣は一点物で夏を楽しむ一つのアイテムとして長くお使い頂けます。

店頭でもゆかた展示しておりますのでぜひご覧くださいませ。



今回は初めて音戸の街で 『汐風クリエイターミックス』 というイベントが開催されました。

普段の昼間の静かな街とは一転して子供連れのファミリーが沢山いらっしゃって街が賑やかでした。

出展された皆様、イベントを開催された呉JCIの皆様のお陰で町全体が華やかになりました。
 

土日の夜には、キャンドルライトの点灯がありました。

写真では伝わりにくいですが、凄く綺麗で和やかな雰囲気が漂っていました。

また音戸の街が一段と素敵な街になりました。

関係者に皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。