2014年8月17日日曜日

8/16(土)の中国新聞朝刊にてご紹介頂きました。

残暑お見舞い申し上げます。

今年は雨が多い夏ですね。

台風も来たりして直撃しないか、ひやひやしました。

8月後半に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続きますのでご自愛下さいませ。



お盆中も大勢のお客様にご来店頂き誠にありがとうございまた。

16日(土)の中国新聞朝刊にて天仁庵を記事にして頂きました。

沢山の方々に支えられて、2年半が経ちました。

大変、感謝しております。ありがとうございます。

この倉橋島には宝物が沢山あります。

瀬戸内という場所は温暖な気候で災害も少なく過ごしやすい場所です。

今後も色んな事や物をこの場所から発信できたらと願います。

2年半の間で、少しずつですが人の輪が広がっております。

その輪を大切にしながら今後も成長して行きます。




18日(月)~21日(木)まではお盆振替休日を頂きますので、ご了承ください。

今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿