2014年5月30日金曜日

グリーンリースワークショップ終了しました



こんにちわ、スタッフの小西です。


28日に行われたグリーンリースワークショップ


たくさんの方にご参加いただきました♪

ありがとうございました!





先生が準備をしてくれている時から
ハーブのとてもいい香りがお店に充満♪






まずは土台作りから。








 そこに色々な種類のハーブを巻いていきます。













みなさん真剣に作られていました。
約2時間くらいで出来上がりです♪


 とても素敵なリースに仕上がってましたよ☆









 リースが出来上がったあとはケーキが待ってます☆














また近いうちに2回目を開催したいと思ってますので


楽しみにしていて下さいね♪


参加 してくださった皆様、先生どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿