2014年4月11日金曜日

ご馳走のうつわ展 終了しました♪



ご馳走のうつわ展、たくさんのお客様にお越し頂きました!


今回は5名の女性作家さんに集まって頂き

陶器・ガラス・錫の色々な作品をみなさまに見て頂く機会を得て

本当に良かったと心から思いました。

そんな素敵な展示会の様子をご紹介します。












 






 深谷仁美さん(ガラス)愛知県










 村山りょうこさん(錫)大阪府










岩本京子さん(陶芸)広島県





 







 蓮尾寧子さん(陶芸)広島県







 




佐々木しずさん(陶芸)広島県








 6日にはアーティストトークもあり

作家さん達がどのような思いで作品を作られているのか

今後こんな作品を作ってみたい、など色々なお話しを聞く事ができました。



道具としての器ではなく心を豊かにしてくれる器が

ここにはたくさんありました。




展示会に足を運んで下さった皆様

集まってくださった作家さん


本当にありがとうございました!




 最後に記念撮影を♪







0 件のコメント:

コメントを投稿