2014年3月7日金曜日

ベビーマッサージ終了しました♪



こんにちわ、スタッフの小西です。

3月5日の水曜日にベビーマッサージ体験教室が行われました。

教室の風景を少しご紹介いたします♪
 


最初は自己紹介から☆






お母さん達も楽しそうに歌いながら赤ちゃんにマッサージしてます♪










マッサージ体験が終わった後は

ケーキセットを食べながらのママトークです。





最後は記念写真を撮らせて頂きました♪




初めてのベビーマッサージ教室でしたので

色々と不安もありましたが、皆さんの楽しそうな顔を見て

私まで嬉しくなりました♪

 
集まってくださった皆様どうもありがとうございました!

田中先生(こゆるり)どうもありがとうございました♪

ベビーマッサージ体験教室はまた次回も行う予定です。


また日程が決まり次第ご案内致します♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿