2014年3月27日木曜日

ご馳走のうつわ展



こんにちわ、スタッフの小西です。


しまのわのイベントのご紹介です♪



ご馳走のうつわ展
女性作家による器と暮らしのすすめ



のんびりとした島の風景の中で

単なる道具としての器ではなく

心の豊かさを与える器づくりを心がけている

女性作家ならではの感性を楽しめる展示会です。 








2014年4月4日~4月9日 11時~18時

天仁庵2階ギャラリーにて開催致します。


広島で活躍されている作家さんはもちろん

今回は愛知県と大阪府からも作家さんが参加してくれる事になりました♪

これは楽しみです!

 


そして4月6日の日曜日の16時からは

アーティストトークもございます!

作家さんは、どんなことを思いながら作品作りを

しているのか、などなど色々な質問をしたいと思います。



是非、天仁庵に足を運んでみて下さいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿