2013年12月13日金曜日

クリスマスとお正月



こんにちわ、スタッフの小西です。


今年ももう半月ちょっとで終わりですね・・・

みなさんは充実した1年になりましたか?



あと半月しかないといってもまだ残ってるイベントはありますね。



そうです、クリスマスです♪

お家の飾りつけはもう済みましたか?

天仁庵もクリスマスの飾りつけをしました。





こちらはフェルトを使ってスタッフが作ってくれたクリスマスのオーナメントです。

時々、お客様に「これも売り物ですか?」と聞かれます(笑)



クリスマスソングも流れてますので、美味しいランチを食べながら
クリスマス気分が味わえると思います♪



 そして寒い冬が苦手な女性も楽しく過ごせるアイテムも入荷しました。



靴下、レッグウォーマー♪




ふわふわのルームシューズ♪



体が冷えると血流が悪くなって体に良くないですので
しっかり温めてあげてくださいね。





そしてお正月の可愛い雑貨も入荷しました。


歳時記のふきん。可愛いぽち袋。おみくじ5色箸などなど。









「招福干支みくじ」





おみくじを引いたあとはそのまま置物として使って頂けます♪



  

                            


 年末まで待てない人はもう引いちゃいましょう!






~年末年始の営業のお知らせ~

年末は12月29日(日)まで営業
年始は1月6日(月) から営業となります。


よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿