2013年6月11日火曜日

海辺の音楽会 Vol.1

梅雨なのに良いお天気が続いていますね。

もう夏が近いなと思わす陽気。。。

そんな毎日が続く、6月9日(日)に天仁庵ではライブイベントを行いました。

以前からやりたいと計画を練っていましたが、なかなか余裕がなく実現できませんでした。

そしてこの度、ようやく開催の運びとなりました。


お店のスペースに限りがあるため、この度は出演者と関係者、あと数人の方々にお声をかけさせて頂きました。

ごく限られたお客様にしかお声掛け出来なくて申し訳ありませんでした。



 

 

思っていた以上にお客様に来て頂き大盛況となりました。
 
本当に楽しい一夜でした。ありがとうございました。
 
またVol.2もいつか開催したいと思っていますので、お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿