2012年12月21日金曜日

呉市 美しい街づくり大賞

18日(火)の中国新聞朝刊に呉市【美しい街づくり大賞】受賞の記事が掲載されました。





どのようにしてこの古い建物を残していくか、本当に真剣に考え決意し行動しました。

店舗の外内装に関しては1年以上かけて吉村店内創美の皆さんと話しあい、一つずつ形にしていきました。

その過程で暗礁に乗り上げることも多々ありましたが無事3月16日にオープンの日を迎えることができました。

そして、オープンしてこの9か月間本当に沢山のお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございます。

今年はNHKドラマ「平清盛」の放映があり、音戸も観光スポットとして脚光を浴びております。

そのような機会に恵まれ、またこの年末に【美しい街づくり大賞】を受賞させて頂きましたことに深く御礼申し上げます。


授賞式は平成25年1月にありますので、またその時にブログに掲載致します。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿