2012年12月14日金曜日

12/12(水) X'mas Workshop

クリスマスワークショップ終了しました!

沢山のご参加誠にありがとうございましたm(__)m

天仁庵は初めてのワークーショップ開催だったので、ドキドキしました。

お客様が集まって下さるのか、先生にどのようにして頂くのか、、、等

なんとか無事に終わってほっとしております。

とは言えど、14時開始のはずが準備に手間取ってしまい時間を大幅におしての開催となってしまいました。

ご参加された皆様、申し訳ありませんでした。。。

次回は段取り良く準備を心がけますので今後ともよろしくお願い致します。


こんな感じで和気あいあいと。

小島先生が親切に教えてくださいました!


豪華で上品な仕上がり。皆様、お上手です。
お家で飾って楽しいクリスマスを!


先生の作品も展示しております!


キャンドルと生花を使ったフラワーアレンジメント。

参加された皆様には楽しんで頂けたようで嬉しく思っております。

また色んなワークショップを今後も企画して行きますので楽しみにしておいてくださいね!

本当に皆様、ありがとうございました。




------------------------

年末年始のご案内:

誠に勝手ながら2F部分片付けのため、12/27(木)~お休みを頂きます。
年始は、1/5(土)~営業致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿