2012年11月24日土曜日

冬にむけて


初めまして。
天仁庵スタッフの小西です。

初めてブログを書かせてもらいます。よろしくお願いします。



今日は冬に向けておすすめのアイテムをご紹介します。

特に冷え性の女性の方☆



「世界のバスソルト」


 
4種・各¥399
 
 
 
 
ブルターニュの海塩・死海の塩・ヒマラヤの岩塩など大自然いっぱいの
ナチュラルなバスソルトです。
 
お手軽なお値段・サイズですので、その日の気分で種類を変えてみて
楽しいバスタイムを過ごされるのもいいですよ。
 
 
 
 
 
もうすぐで12月。
 
天仁庵は初めてのクリスマスをむかえます。
少しですがクリスマスの飾り付けをしようと思ってます。
 
 
 
天仁庵に似合うようにイメージして作ってみました。
 
 
 

 
 
 
まだ何処に飾るかは決めてないのでご来店の際は是非見つけてみて下さいね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿